DARK SOULS Ⅲ フィリアノールの騎士、シラ
DLC2クリア後に適当にアイテム回収をしていたら、ゲール爺と戦った場所を探索中にシラと遭遇しました。なんか、ミディールを倒したことに対してご立腹のようでしたが、倒してくれと頼んできたのはシラの方じゃなかったでしたっけ?

まぁ、襲ってきたからには倒さないといけません。シラの使ってくる雷の弓のダメージが大きいので、それに気をつけつつ戦えばそんなに苦労せずに勝てます。いつものごとく、ハッピーエンドがない世界ですね。

沼地の大階段の一番上にある扉(最初にシラと会話した所)に行くと、建物の扉が開いています。そこにシラの遺体があり装備をゲットすることができました。今日からはこれを普段着にしたいと思います。